今週の「OKWAVE Stars」は映画『Bittersand』(2021年6月25日より公開中)主演の井上祐貴さんとヒロイン役の木下彩音さんへのインタビューをご紹介します!

OKWAVE Starsでは独自のインタビューとエンタメニュースを平日毎日掲載中。

今週の「OKWAVE Stars」には、映画『Bittersand』(2021年6月25日より公開中)主演の井上祐貴さんとヒロイン役の木下彩音さんが登場。

映画『Bittersand』2021年6月25日(金)シネ・リーブル池袋、UPLINK吉祥寺ほか全国順次公開中

吉原暁人25才、さえない日々を送るサラリーマン。ある日、高校時代に想いを寄せていた石川絵莉子と、思いがけない再会を果たす。しかし彼女にとって、暁人を含めたその頃の思い出はすべて、忌まわしい“黒板事件”によって、拒絶すべき過去となっていた。そして暁人も、その頃から自分が一歩も前に進めていないことに気付く。

悪友・井葉の力を借り、暁人は自分のため、そして絵莉子のために、「記憶を塗り替える」企てを進めるが…。

監督・脚本: 杉岡知哉
出演: 井上祐貴 萩原利久 木下彩音
小野花梨 溝口奈菜 遠藤史也 搗宮姫奈
つぶやきシロー 米村亮太朗
柾木玲弥 森田望智

お二人には、台本を読んだ感想や18歳の高校生時代と25歳の社会人役をどのように演じたか。また初共演での撮影の印象などについてお聞きしました。

井上祐貴さん、木下彩音さんインタビュー:
https://okstars.okwave.jp/vol1012/

「過去」に関連したQ&A:
https://okwave.jp/search?word=%E9%81%8E%E5%8E%BB

「記憶」に関連したQ&A:
https://okwave.jp/search?word=%E8%A8%98%E6%86%B6