OKWaveβ(ベータ)版の公開を開始しました

http://beta.okwave.jp

http://beta.okwave.jp

日頃よりOKWaveをご利用いただきまして、ありがとうございます。

OKWaveコミュニティの機能、設計、デザインを全面的に見直したOKWave β(ベータ)版の公開を開始いたしました。

OKWave β(ベータ)版の特長は、より安心かつ安全にサイトを利用できるための機能、デザインを追及した点です。登録会員のマイページ機能を強化し、登録可能な会員属性情報の公開/非公開を項目ごとに設定可能にした他、よりパーソナリティが出せる一助にと画像掲載機能を設けました。

今後はOKWave β(ベータ)版利用者様からの声に耳を傾けながら改善し、年内を目処に現行サイトとの統合をする予定です。

新しく生まれ変わるOKWaveを、是非ご体験ください。

※OKWave β(ベータ)版には現行版OKWaveで取得された会員情報でログインできます。現在OKWave β(ベータ)版からは新規登録ができませんので、ご了承ください。

今後ともOKWaveコミュニティをよろしくお願いいたします。

2 thoughts on “OKWaveβ(ベータ)版の公開を開始しました

  1. ピンバック: 日々のDraft

  2. ピンバック: メモ

コメントは停止中です。