今年活躍したと思う有名人は?

2009年もあとわずか。今年もテレビや音楽などさまざまなシーンで有名人やアーテイストを目にする機会が多かったと思います。TSUTAYA onlineでは今年活躍した思う有名人は?というテーマでランキングを発表。

1位には、デビュー10周年を向かえコンサートやテレビ番組でも大活躍の嵐、
2位は2年連続紅白歌合戦出場を決めた東方神起、
3位には天地人、こども店長で話題を集めた加藤清史郎さん
という顔ぶれになりました。この他、今年6月に急逝したマイケルジャクソンさん、歌手絢香さんとの結婚が話題になった水嶋ヒロさんらがランクインしています。

▼話題の有名人に関するQ&A

あなたが今年活躍していたな~と感じる有名人は誰ですか?
来年もさまざまな場面での活躍に期待したいですね。