「ゴールデンウィーク、まだ予定が決まっていない…」そんな貴方に

昨日の「国内旅行なら何処がおススメ?2010年ゴールデンウィークQ&A」に引き続き、今日もゴールデンウィーク関係のQ&Aを紹介させていただきます。ただし今回は、「あと一週間しかないのにまだ予定が全く決まっていない」、そんな貴方の為のQ&Aのみを厳選してみました。まだ行き先もやりたい事も決まっていないようでしたら、是非参考にしてみてください。

▼「ゴールデンウィーク」関連Q&A

―――――――――――――――――――――――――――――――-

■ゴールデンウィーク旅行-どこでもいいです。安く行く方法

東京と在住です。
旅行人数:2人
取れないはずの連休が急遽GWの5/2~5/6に取れることになりました。
それはありがたいのですが、旅行プランの空きを見ると当然締め切りがほとんど、、…(続く)

[全文はこちら]

―――――――――――――――――――――――――――――――-

■GWに旅行 オススメは?

20代前半女です。GWに友達と旅行に行きたいです。
テーマパークではしゃぐよりは温泉で癒されたり、綺麗なものを見たい気分です。
広島在住なのですが、あまりお金がかからず行ける、そして癒しを含む楽しい場所ってないでしょうか?

[全文はこちら]

―――――――――――――――――――――――――――――――-

■ゴールデンウィーク中の祭り情報

ゴールデンウィーク中に開催される祭りを教えて下さい!!東京と神奈川

[全文はこちら]

―――――――――――――――――――――――――――――――-

▼中国~四国~九州の方はこちらもどうぞ

■ゴールデンウィークの穴場ってありますか?

もうすぐ長期連休ですが、皆さんはどこが穴場だと思いますか?たぶんですがどこも人が多いかと思います。今、中国~四国~九州あたりで検討していますがなかなかよい場所が思い浮かばず…
水族館や庭園、各地祭り、山登り(ハイキング)、海辺などなど方面はありますが。…(続く)

[全文はこちら]

―――――――――――――――――――――――――――――――-