話題のtwitterドラマ「素直になれなくて」OKWaveユーザーの反応は?

フジテレビ系列で2010年4月15日から木曜劇場枠で放送中のドラマ「素直になれなくて hard to say i live you」。5人の若い男女が、今話題のtwitterを通じて出会っていくストーリーは、OKWaveは勿論、ネット上で大きな話題を呼んでいます。

今回のスタッフブログでは、このドラマ「素直になれなくて」について寄せられた質問の中から、特に多かった疑問を幾つかピックアップしてみました。

▼「素直になれなくて・ドラマ」関連のQ&A
――――――――――――――――――――――――――――――――
■素直になれなくてで流れていた曲名について

15日の22時から放送されたドラマ、”素直になれなくて”の冒頭や、途中でも何度か流れていた曲名が判る方がいらっしゃいましたら教えてください。 女性ボーカルの英語の曲で、途中~~AhAhAhAhとか入っている曲でした。以前何かのCMでも使われていたと思うのですが、何のCMだったかも思い出せず、こんな情報しかなくてすみませんが、よろしくお願いします。

[回答はこちら]

――――――――――――――――――――――――――――――――

■ドラマ「素直になれなくて」3話について。

井川遥と上野樹里との会話の中で、井川遥があのオジサンと結婚した理由を話していたと思いますが、そこだけ聞き逃してしまいました。
すみませんが、どなたか教えてください。

[回答はこちら]

――――――――――――――――――――――――――――――――

■「素直になれなくて」第2話の一番最後に流れた挿入歌は誰の歌ですか?

かっこいい感じの歌でした。誰か教えて下さい。宜しくお願いいたします。

[回答はこちら]

――――――――――――――――――――――――――――――――

※OKWaveも公式ツイッターアカウントを運用しています。まだご覧になった事のない方は、是非覗いてみてください!

1 thought on “話題のtwitterドラマ「素直になれなくて」OKWaveユーザーの反応は?

  1. ピンバック: Twitter Trackbacks for 話題のtwitterドラマ「素直になれなくて」OKWaveユーザーの反応は? « OKWave スタッフブログ [okwave.jp] on Topsy.com

コメントは停止中です。