クリスマスのプレゼント交換をするなら?

いよいよ明日はクリスマス。恋人と、友達と、会社の同僚と…いろいろなすごし方、楽しみ方がありますね。
そんな中、クリスマスパーティーの場でプレゼント交換をすることになった!でも何をもっていけば!?とお困りの方もいるのではないでしょうか。楽しいイベントの反面、悩ましくもあるプレゼント交換…今回はそんな方への緊急お助けQ&A、プレゼント交換に関するQ&Aをご紹介します。

▼プレゼント交換関連Q&A
Q.学校でのクリスマスパーティ、300円のプレゼント交換何を用意すればいい?
突然なんですが、明日学校でクリスマスパーティをやることになりました。その時にプレゼント交換もやるらしく、300円分のプレゼントを持って行かなければなりません。でも何を持って行こうか全く思いつかなくて困っています。[続きを読む]

Q.友達とのプレゼント交換
年末の忘年会で女友達5人(20歳)で予算2000円でプレゼント交換をすることになりました。使えるものがいいと思っているのですがなかなかいいものが浮かびません(>_<)みなさんのお力をお貸しください!![続きを読む]

Q.クリスマス会のプレゼント交換
30歳前後の男性3人・女性4人で集まってクリスマス会をやる予定。プレゼント交換(予算\1,000くらい)もあるんだけど、何がいいと思う?こんな物貰って嬉しかったよ(^o^)とか、こんなの貰って困った…(T_T)とか、教えてください。[続きを読む]

Q.子供のクリスマス会でのプレゼント交換
今週末、クリスマスパーティーで子供達同士がプレゼント交換をすることになっています。3~400円くらいで、子供はみんな未就園児(2、3歳中心。1歳、0歳も少し)です。性別は半々です。今日買うつもりでお店に見に行ったのですが。。。[続きを読む]

Q.プレゼント交換、何か暖まるものとは?
主人の職場で夫婦同伴のクリスマスパーティーがあります。その際にプレゼント交換をします。毎年題目が決まっていて今年は、「何か暖まる物」です。[続きを読む]

プレゼント交換の品物がまだ決まってない人はQ&Aを参考にしてみてくださいね。
皆様楽しいクリスマスを!