【OKWaveから質問】M-1グランプリ2010一番面白かったのは?

いつもご回答いただきましてありがとうございます!

2010年12月26日(日)に生放送されたM-1グランプリ2010。
みなさんはもう見ましたか?

【まだ見ていない方はここから先、ネタバレになるのでご注意ください!】

さて・・・、10年目にして最後年となったM-1グランプリ2010。
笑い飯が悲願の優勝を飾りました。9年間の思いが詰まった素晴らしい舞台でしたね。
そこでみなさんに質問です!

▼質問
「M-1グランプリ2010」の決勝戦で、あなたが一番おもしろいと思ったのは?
下記の9組からご回答下さい。

———————————–
決勝の舞台で戦ったのはこちらの9組!

・カナリア
・ジャルジャル
・スリムクラブ
・銀シャリ
・ナイツ
・笑い飯
・ハライチ
・ピース
・パンクブーブー
———————————–

たくさんの回答、お待ちしております!

※質問は予告なく締め切らせていただきます。
※参加にあたっては、注意事項をご一読ください。