【OKWave質問】思わず二度見してしまった光景は?

「目を疑う」という言葉がありますが、日常にぽつりと紛れ込んだ非日常に
驚いた記憶、誰しもあるかと思われます。小さなことでも大きなことでも、人でも物でもついつい「二度見」してしまった光景…教えてください!

▼質問
【OKWave】思わず二度見してしまった光景は?

例)渋谷のモヤイ像前で友達と待ち合わせをしていたら、当時「ニャー!」の掛け声で有名なドラマに出ていた某芸能人が隣に!上京してきたばかりだったので「東京ってすごいな~」と思いました(笑)

様々な回答、お待ちしております!

※質問は予告なく締め切らせていただきます。
※参加にあたっては、注意事項をご一読ください。