届いた!ユーザーさんからのありがとう(3月)

いつもOKWaveをご利用頂きありがとうございます!

今月も、ユーザーの皆様からOKWaveのサポートチームによる
サイトパトロール活動(*1)およびヘルプデスク対応(*2)に対して
寄せられた“ありがとう”のメッセージを紹介させて頂きます。

★サイトパトロール活動に対する“ありがとう”

 こんにちは。
 運営側からメールをいただくのは初めてでびっくりしました。
 カテゴリー移動してくださって、とても親切な処置で嬉しく思います。
 私も数年利用させていただいていますが、誰かのお役に立てたり、逆に助けていただいたり、本当に便利で素敵なサイトだと思います。これからも利用させていただきます。ありがとうございました。
スタッフコメント:
 こんな良い評価を頂けてウレシイ!ありがとうございます!o(゜▽゜o)
 今回、始めてからまだ、日が浅いにも関わらず、この当選の知らせに驚きましたが、大変うれしく思います。ありがとうございました。
 私自身、本当に、どうしようか迷った時に、以前何かしらで目に止まったこちらのサイトを覚えていて、不安もありましたが、質問させて頂、きちんとした回答をして頂き、本当に助かった次第です。
 自分の知識で役に立つのであれば誠意を持って回答したいです。
 また、自分の悩みも質問したいと思います。
 色々あると思いますが、これからも頑張ってください。ありがとうございました。
スタッフコメント:
 是非これからも良回答を目指して頑張って下さい!(p`・ω・´q)
 此方こそいつもお世話になっております。
 質問者様のお悩みに関する相談電話・サイトのご案内をして頂いた事、
 安心いたしました。OKWave様のご配慮有難く存じます。
スタッフコメント:
 私たちもその質問者様の問題が解決できることを願っています~(*´Д`人)

★ヘルプデスク対応に対する“ありがとう”

 お願いしておりました回答へのお礼文につきまして
 迅速に編集をして頂き誠にありがとうございました!

 早速、サイト上にて確認いたしましたところ、全てお願いした通りに訂正されておりました。細かいところまで、お願いしてしまったにもかかわらず、全てのお礼文について対応していただき恐縮しております。

 担当者様には、辛抱強く丁寧な対応をして頂き、心からお礼申し上げます。
 貴社のますますのご成功を心よりお祈り申し上げます。時節柄、どうかご自愛くださいませ。

スタッフコメント:
 温かいメールにありがとうです!これからもOKWaveを宜しくお願いします。
 おかげ様でログインできました。
 アカウントに関しては、ご案内いただきましたURLでパスワードを再発行することにより解決できました。
 以上、色々とありがとうございました。
スタッフコメント:
 良かったですね~また沢山の質問と回答をお待ちしています(^ー^)b
 不快な回答の削除とカテゴリー移動してくださってありがとうございます。
 このたびはご丁寧にご連絡ありがとうございます。
スタッフコメント:
 投稿先のカテゴリーに気をつけましょうね~ヾ(*´∀`)ノ
 入ることができました、本当にご迷惑おかけしました
 それにしても、本当に迅速な対応にとても驚きました!
 これで利用できます!本当にありがとうございました!
スタッフコメント:
 またドンドン使って下さいね~┗|∵|┓♪┏|∵|┛
 ご回答ありがとうございます。重複した質問が両方共消去されてしまったのかと思い、回答のメールがきていてどうしたらよいのか困ってました。
 回答してくれた方々には、遅くなりましたがお礼いたしました。
 お礼のやり方も親切ご丁寧に教えていただきありがとうごさいました。
スタッフコメント:
 同じような質問は締め切ってから質問しましょう~d(’v`*)b

このコンテンツは三ヶ月に一回アップさせて頂く予定です。
来月もお楽しみにどうぞ。

*1:サイトパトロールとは…
OKWaveサポートチームでは、OKWaveコミュニティへの投稿について、
利用規約や禁止事項ガイドラインに基づき、内容の確認および編集・
削除等の対応を行っております。

*2:ヘルプデスクとは…
OKWaveサポートチームでは、ユーザーの皆様からのOKWaveコミュニティの
操作方法などに関するお問合せについても対応しております。