風爽やかな季節に。。。自転車に関するQ&A

いきなり私事ですが、筆者の自転車の後輪がパンクしてしまいました。
パンクしないタイヤってないのかな?とOKWaveを検索してみると…そんなQ&Aが見付かりました(笑)。

質問:

パンクしない自転車
先日 テレビでちらっとみまして どこのメーカーかわからずテレビ局もわからず困ってお尋ねいたします
どのくらいのメーカーがありますか?
しらべましたらイオンとかありましたがテレビのはべつのメーカーでした
クロスバイクとかあるのでしょうか? 一般車でも探しています
よろしくお願いいたします

【このQ&A全文を読む】

ベストアンサー:

パンクしないタイヤにするには
自分の子供のタイヤも 頻繁にパンクしていたので 修理代も馬鹿にならないので 改善の為に
ホームセンターで パンクレスチューブ(硬質スポンジみたいなもの)に交換しました
色々サイズもあり かなり重宝しました 

この他にもいろいろな用具があるようです。
ぜひQ&A全文チェックしてみましょう!
自分も週末に試してみようと思います。

ということで、いい季節にもなりましたので本日は自転車に関するQ&Aをピックアップ!
通勤・通学、お買い物から趣味、そしてスポーツまで。一括りに自転車と言ってもいろいろありますね。

Q. 「自転車」って、法的に色や形や大きさが決まっているものなのでしょうか。
http://okwave.jp/qa/q3985133.html

Q. 車輪の小さい自転車の名前はなんでしょうか。
http://okwave.jp/qa/q265814.html

Q. ママチャリに乗る男性
http://okwave.jp/qa/q4519717.html

Q. 趣味で自転車を始めようと考えています。予算は5~8万円です。
http://okwave.jp/qa/q4994981.html

■関連カテゴリ:自転車・マウンテンバイクアウトドア健康