『敬老の日Q&A企画』お手紙で質問募集!

少し先ですが9月19日は敬老の日。
OKWaveでは日頃からシニア世代の方もたくさん参加されていますが、
このたび『敬老の日Q&A企画』を今月末まで開催します。

この『敬老の日Q&A企画』では、「おじいちゃん・おばあちゃん世代への質問」「お孫世代への質問」という趣旨で、世代間交流をしていただければと考えております!

そして、あえて質問はお手紙でのみ募集します!回答もお手紙で返信しますので、ちょっとした文通みたいな気分で楽しんでみてはいかがでしょうか!
また、パソコンやインターネットはちょっと…というおじいちゃん、おばあちゃんや、就学前のお子様がいらっしゃったら、ぜひお誘い合わせの上、お手紙質問お待ちしております。

敬老の日Q&A企画

1 thought on “『敬老の日Q&A企画』お手紙で質問募集!

  1. ピンバック: 今日の暮らし(2011.09.10) | 旬缶topix

コメントは停止中です。