届いた!ユーザーさんからのありがとう(9月)

いつもOKWaveをご利用いただきありがとうございます。

9月に入りましたが、皆さまいかがお過ごしですか?節電の夏は乗り切れましたか?
OKWaveのスタッフ達はバリバリ節電営業中です!

それでは今回も、OKWaveに寄せられたユーザーの皆さまからの
“ありがとう”メッセージをご紹介いたします

プレゼントへの“ありがとう”

レフリー経験値獲得の抽選プレゼントが届きました。
初めて利用し、初めてレフリーになり、素敵なプレゼントを頂けて嬉しかったです。
スタッフの皆さんへ
これから暑い日が続きますので体調には気をつけて頑張って下さい。

レフリーへのご参加、ありがとうございました。
まだまだ残暑が厳しいですが、お体にお気をつけください!

OKWaveスタッフ

この度は、ランキングにエントリー頂き、有難うございました。
私の質問にも、熱心な回答を頂いたり、インターネットの便利さに加え貴相談箱に助けられたことも多く、こちらからお礼すべきとも考えます。
今後とも、私なりの経験を活かして、少しでも悩んでらっしゃる方への積極的な回答に応じて行く所存であります。宜しくお願い申し上げます。

ご協力ありがとうございます!回答してお礼を見た瞬間はたまりませんよね!
これからも、人と人を信頼と満足でつないで参ります!

OKWaveスタッフ

サポート対応への“ありがとう”

サポート担当様
このたびは不快な回答を削除していただき有難うございます。

いいえ、むしろ嫌な思いをさせてしまい、申し訳ないです。
今後も規約に反する投稿を見つけたら、「通報」をお願いします!

OKWaveスタッフ

OKWAVEサポートご担当者様、
再びご丁寧な回答ありがとうございます。内容がよく解りました。
敏速かつ丁寧な対応、感謝申し上げます。

問題解決につながるといいですね!いつもありがとうございます。

OKWaveスタッフ

担当者様
お手数をかけありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

解決ましたら、是非どんどんご回答下さいませ!

OKWaveスタッフ

お世話になります。
無事新規登録出来ました 有り難うございます。沢山 利用させて頂きます。

良かったですね!たくさんのご利用、お待ちしております

OKWaveスタッフ

教えていただいた通り、IDを探して入力しましたところ、ログインすることができました。有難うございました。

ログインが出来てよかったです。これからもOKWaveコミュニティをご活用下さい!

OKWaveスタッフ

“ありがとう”をお贈りいただいた皆さま、誠にありがとうございました!
いただいた言葉を励みに、スタッフ一同頑張って参ります!

他にも「この対応がよかった」「この機能が使いやすくなった」などの
ご意見がございましたら、以下のお問い合わせ窓口よりご連絡ください。
[お問い合わせはこちらから]