届いた!ユーザーさんからのありがとう(2012年3月)

いつもOKWaveをご利用いただきありがとうございます。

暖かくなってきましたね!
春は別れの季節でもあり、新しい出会いの季節でもありますね!
“ありがとう”の気持ちで新しい学校や会社で友達の和を広げられるといいですね!

それでは今回も、OKWaveに寄せられたユーザーの皆さまからの
“ありがとう”メッセージをご紹介いたします。

プレゼントへの“ありがとう”

景品、受け取りました!
ありがとうございます。
ほんと、嬉しいです。

おめでとうございます!
これからも上位を狙ってたくさん投稿をしてください!ヽ(〃^-^)/

OKWaveスタッフ

記念品とギフト券、届きました。
ありがとうございます。
クリスマスプレゼントみたいでした。

気に入っていただけたようでよかったです!
これからも投稿をお待ちしてます~o(^o^)o

OKWaveスタッフ

サポート対応への“ありがとう”

個人の回答の修正に素早く対応いただき、
質問者さんへも連絡していただけたとのこと。ありがとうございました。

そうですね!(v^ー^)
修正した場合、質問者と回答者にも連絡メールを送信させて頂いてますよ!

OKWaveスタッフ

これほどまで丁寧な回答をいただけるとは思いませんでした。
有難うございました。

こちらこそ嬉しいお言葉にありがとうございます!(‐^▽^‐)

OKWaveスタッフ

御世話になります。
御社からの対応についての評価アンケート、とても良いシステムですし、
御社の企業姿勢が感じられて、利用者としても満足しております。
ヨーロッパで、御社の様なサービスができる会社はあまりないと思います。
今後とも宜しく御願い致します。

ワイ~嬉しい~ユーザーアンケートは四半期に一回やってますよ!
興味ある方もぜひ~(^▽^)/

OKWaveスタッフ

サービスについて大変わかりやすく、直ぐに解決することが出来ました。
本当に、有り難うございました。

解決できて良かったですね!
これからも役立つように日々精進します!(*^∇^)d゛

OKWaveスタッフ

間違えて重複投稿してしまった旨を伝え、削除を依頼しましたが、
その前にパトロール(?)で見つけて頂いていたみたいで、すぐに削除してくれていた様子。
その旨もきちんと返信を頂きました。すばやいご対応で有難かったです。

ありがとうございます!
サイト上の治安を頑張って守ります!≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

OKWaveスタッフ

初心者と確認不足の私の質問に、即日に私からしますと回答というより
も御指導を頂戴できました。
続いてご指導内容を試しはじめた経過を報告しましたら、再度その方法
の確認のメールを頂戴しました。
有料の講座や相談室でも此処までは対応してはいただけません。
カテゴリーによっては、軽い内容も見受けられますが、ことパソコンや
デジタル関連のカテゴリーではたいへん助かる仕組みです。
その時点の自分の疑問以外にも、同じレベルの方の疑問に対する皆さん
の助言や指導を沢山の方が見ながら活用しています。
この度の連絡でこの思いに気づきました。
OKWaveのご発展を祈念しています。

一人でも多く、悩みの解消お手伝いしたいです!
使い方理解し、投稿していただきありがとうございます!(^人^)

OKWaveスタッフ

“ありがとう”をお贈りいただいた皆さま、誠にありがとうございました!
いただいた言葉を励みに、スタッフ一同頑張って参ります!

他にも「この対応がよかった」「この機能が使いやすくなった」などの
ご意見がございましたら、以下のお問い合わせ窓口よりご連絡ください。
[お問い合わせはこちらから]