『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーンPart2』LAワールドプレミア開催!あなたが好きなキャラクターは?

世界中で社会現象とも言える大ヒットとなった映画「トワイライト・サーガ」シリーズの完結編『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーンPart2』のLAワールド・プレミアがLA現地時間11月12日(日本時間13日9:30から)、開催されました。
クリステン・スチュワートら、俳優を一目見ようと、何と5日間の泊まり組をはじめ2,200人が集結したそうです。

クリステン・スチュワート、ロバート・パティンソン、テイラー・ロートナーのコメントをご紹介!

■クリステン・スチュワート
Q:本編に入らなかったシーンでお気に入りシーンはあった?
A:つまらない答えになってしまうけど、好きなシーンは全て入ってたわ!だから答えはNoね。

Q:アクションシーンが激しくて、撮影中指を2本折ったって聞いたけど。
A:実際撮影で1本、撮影後に1本折ったの。

Q:次にやりたい役は?
A:なんだろう…仕事が来るのを待っているわ!

Q:本作でヴァンパイアになって、赤目のコンタクトを付けていましたが、つけ心地はどうだった?
A:最悪だったわ(笑)!ブリキを目に入れているみたいだった…。

Q:ファンに一言を。
A:ずっとサポートしてくれて本当にありがとう!

■ロバート・パティンソン
「すげー!こんなに人が集まって、マジ圧巻!すごいよ。」

Q:撮影が終わって、何をしたい?
A:思いっきり寝て、美味しいものをたくさん食べたい!

Q:戦いのシーンではけが人続出だったけど、大丈夫だった?
A:クリステンは指2本折るし、アシュリー・グリーンも怪我をした。コンタクトが合わなくて一瞬全員目が見えにくくなったりしたけど、僕は大丈夫だったよ。

Q:ファンに一言を。
A:寒い中、集まってくれてありがとう!作品を楽しんでください!

■テイラー・ロートナー
Q:ヴァンパイアになりたいと思ったことはある?
A:まさか。全く思わなかった(笑)。いや…ちょっと興味はあったかな。クリステンにおしりを蹴られたときとかね…(笑)。ヴァンパイアのバトルシーンはやってみたかったよ。

Q:真面目なシーンはちゃんと演じられた?
A:笑いを堪えるのが大変だったよ。

Q:本作が完結編ですが、今の気持ちは?
A:キャスト、クルー、ファンに会えなくなるのが寂しいよ。

Q:ファンに一言を。
A:ずっとサポートしてくれてありがとう。皆のおかげでここまで来れたよ。

『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーンPart2』
2012年12月28日(金)新宿ピカデリーほか全国ロードショー
公式サイト:http://www.the-twilight-saga.jp/breakingdawn2/
配給:角川映画
TM & (C) 2012 SUMMIT ENTERTAINMENT, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

OKWaveがお送りするインタビュー+Q&Aコーナー「OKStars」にて、
クリステン・スチュワートの来日イベント舞台挨拶の模様が読めます!

■OKStars Vol.213:女優 クリステン・スチュワート 来日イベント舞台挨拶

そしてみなさんに質問!ズバリ、
「トワイライト・サーガ」シリーズで好きなキャラクターは?
ぜひご回答してくださいね!

■関連Q&A:映画「トワイライト・サーガ」シリーズに関する質問一覧