機能改修のお知らせ 

このたび、みなさまからいただいた改善案を元に、
いくつかの機能およびデザイン改修を2015年6月25日に実施しました。

■主な変更点

PC版
◎参考URL欄にURLを入力すると、画像や説明などの参考情報が表示されるようになりました。
◎新規登録、パスワード再設定、ログイン制限の画像認証がわかりやすくなりました。
◎そう思う、そう思わない、ありがとうボタンのクリックはログイン必須となりました。

SP版
◎TOPページに新着Q&Aやお気に入りカテゴリの新着Q&Aを表示できるようになりました。
◎そう思う、そう思わない、ありがとうボタンのクリックはログイン必須となりました。
◎Q&A一覧、検索結果一覧など一部デザインを変更しました。

OKWaveは、みんなが安心して身近に利用できる互い助け合いのQ&Aコミュニティサイトとして、
いつでもどこからでも悩みや疑問を解決し、感謝の気持ちでつながる場を今後も提供していきます。