【不具合解消のご報告】OKWAVEスマートフォン版で回答ボタンが表示されない

いつもOKWAVEをご利用いただきありがとうございます。
この度、OKWAVEスマートフォン版において、回答ボタンが表示されない不具合が発生しておりました。

■発生日時
2022年3月24日11時00分から16時50分頃にかけて

■影響範囲
OKWAVE スマートフォン版(https://sp.okwave.jp

■不具合の詳細
締め切られていない質問ページにアクセスした際、回答ボタンが表示されない。

現在は復旧し、正常に動作する状態となっております。
ユーザーの皆様には、大変ご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後、再発防止に向け万全を期すとともに、サービス向上に取り組んでまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。