今週の「OKWAVE Stars」は映画『人でなしの恋』に出演の細田善彦さんへのインタビューをご紹介します!

今週の「OKWAVE Stars」は映画『人でなしの恋』に出演の細田善彦さんへのインタビューをご紹介します!

OKWAVE Starsでは独自のインタビューとエンタメニュースを平日毎日掲載中。

今週の「OKWAVE Stars」は映画『人でなしの恋』(公開中)に出演の細田善彦さんが登場。
細田善彦さんには江戸川乱歩の原作を現代に置き換えた本作の台本の印象。秘密を抱えた夫役についてや、映画の印象的なシーンなどについておうかがいしました。

■Information

映画『人でなしの恋』2022年6月25日(土)より池袋HUMAXシネマズにて公開中

失恋し落ち込んでいた京子はマッチングアプリで門野と出会い、お互い惹かれあって結婚する。
美青年で優しい門野との生活に幸せを感じる京子だったが、ほどなくして、夫が自分以外の誰かを愛しているのでと疑惑の念に駆られ、探偵の野村を雇い、必死に真相を追っていく。
しかし京子が門野の本当の姿を知ろうとすればする程、謎の中で彷徨っていく。そして真相に辿り着き、目の当たりにしたものは想像を超えた衝撃的な光景だった。

兎丸愛美 細田善彦 渋江譲二
上野なつひ 織田美織

原案: 江戸川乱歩「人でなしの恋」
監督・脚本・編集: 井上博貴
製作・配給: BBB

https://bungou-ntr.com/hitodenashi.html

細田善彦さんインタビュー:
https://okstars.okwave.jp/vol1094/

「人でなし」に関連したQ&A:
https://okwave.jp/search?per_page=20&word=%E4%BA%BA%E3%81%A7%E3%81%AA%E3%81%97&sort=new

「江戸川乱歩」に関連したQ&A:
https://okwave.jp/search?per_page=20&word=%E6%B1%9F%E6%88%B8%E5%B7%9D%E4%B9%B1%E6%AD%A9&sort=recommend