【キャンペーン】「今年のふりかえりと来年の抱負」に答えるとAmazonギフト券があたる!

投稿されるOKWAVEからの質問に回答すると、抽選でAmazonギフト券をプレゼント!

1名様に10,000円
200名様に100円分のAmazonギフト券が当たります!

今回の質問はこちら!

今年のふりかえりと来年の抱負
https://okwave.jp/qa/q10082858.html

——-
■質問1

前回「2022年の抱負」に回答した方は、抱負を達成しましたか?
また、回答していない方は、今年はどのような一年だったでしょうか。

——-
■質問2

2023年に願いたいことや、来年の抱負を教えてください。

——-
■質問3

年代を教えてください。

——-

皆さまご回答お待ちしております!!

■キャンペーン概要
上記質問に回答すると、抽選で
【1名様】に【10,000円分】
【200名様】に【100円分】のAmazonギフト券をプレゼント!
是非、ご参加お待ちしております。

※ベストアンサーは選出しません。

▼キャンペーン詳細
今年のふりかえりと来年の抱負
https://okwave.jp/qa/q10082858.html

【期間】
2022年12月19日(月)~2023年1月11日(水)予定

【参加条件・景品】
本質問への回答すると、抽選で【1名様】に【10,000円分】
【200名様】に【100円分】のAmazonギフト券をプレゼント

【当選者へのご連絡】
2023年2月中のご連絡を予定しています。
ご連絡は当選者のみとさせていただきます。落選の場合は通知はございませんので、予めご了承ください。

【景品の送付方法、その他注意事項】
・当選者には、ご登録のOKWAVEアカウントの登録メールアドレスに、当選金額分のAmazonギフト券を送付いたします。
・なお、Amazon経由での送付となるため、差出人はAmazonのアドレスになります。予めご了承ください。
・Amazonギフト券はメールから直接受け取れるオンラインギフトとなっています。
・メール本文内にはギフト券(番号)が記載されています。メール本文のリンクからAmazonギフト券ページに移動し、番号を入力するとすぐにご利用いただけるようになります。
・当社からAmazonギフト券を発送後、6か月を経過してもお客様のAmazonアカウントへギフト券登録がない場合、該当のAmazonギフト券をご利用することができなくなります。予めご了承ください。
・お知らせをした時点でOKWAVEアカウントを退会した場合、もしくはアカウントが利用規約違反によりご利用停止中の場合は、Amazonギフト券送付の対象となりませんので、予めご了承ください。ご連絡のメールアドレスが存在しなくなり、ご連絡が取れなくなった場合は、無効とさせていただく場合がございます。
・本キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。
・当選となった方は、権利を譲渡することや商品を換金することはできません。本キャンペーン運営上、平等性を欠くような行為と当社が判断した場合、無効とさせていただく場合がございます。
・本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。株式会社オウケイウェイヴまでお願いいたします。

【お問い合わせ先】
以下リンク先のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせは★こちら