お笑いタレント北野誠さん、テレビ番組に復帰

ラジオ番組での不適切発言による謹慎が明けた、お笑いタレントの北野誠さん(51)が25日、大阪・関西テレビ『たかじん胸いっぱい』の収録で、久々にテレビに復帰しました。
20日に舞台で既に仕事復帰を果たしていましたが、テレビ収録への参加は実に10ヶ月ぶりとなりました。今後も、活躍が期待されます。

▼タレント関連Q&A

★質問者が選んだベストアンサー
ネット上で色々な憶測がありますよね。
言いたいことっていうか聞きたいことは「何を言うたんや?」です。
サイキック再開してほしいです・・・無理ですね。

★質問者が選んだベストアンサー

何か1つ自分の個性で
これだけは負けない。と言うのがないとダメです
あとは頑張って大学までは行くこと

★質問者が選んだベストアンサー

芸能事務所は営利団体でありボランティアではありません。
事務所が明らかに損をする月給額を設定するわけがなく、
外部からの仕事の発注が少ない者は月給制ではありません。