「ネット流行語大賞」今年の“ネット世相”は?

産経新聞より、2010年のネットで流行した「ネット流行語大賞2010」候補20語が発表されました。投票期間は11月18日(木)~24日(水)までで、「ネット流行語大賞2010」のサイトで投票ができるそうです。
OKWaveでも話題の単語「本田△」「Sengoku38」に関する質問がされています。
そこで、今回はそんな「流行語」に関する質問をご紹介!

▼関連Q&A

Q.本田△
本田△って少し前にネットで流行ってたじゃないですか。調べても△の意味が分からないんですがなんなんですかこの△は?

Q.漁船衝突ビデオを投稿したSengoku38」さんの38の意味は?
漁船衝突ビデオを投稿した「Sengoku38」さんの38の意味は?諸説あるようですが、中国では38はいわゆる馬鹿といういう意味があるようですが、本当のところは何でしょうか?

Q.そろそろ流行語大賞の時期ですね。
そろそろ流行語大賞の時期ですね。今年の流行語大賞を予想してみませんか?

ネット流行語大賞2010の候補はこちら!

■ネット流行語大賞2010候補20語
・自炊
・岡ちゃん、ごめんね
・本田△
・~イカ?、~ゲソ
・反省してまーす
・流出(sengoku38)
・終わコン
・どん判金ドブ
・そんな装備で大丈夫か?
・なるほど○○じゃねぇの
・やりましょう
・イイネ!
・胸熱
・非実在(青少年)
・\どや/
・ルーピー
・○○離れ
・ツイッター議員
・だん(わず)
・~とかマジ勘弁www