『M-1グランプリ2010』準決勝進出者決定!

今年で10年目を迎える、漫才日本一を決めるM-1グランプリがやってきました!
2010年のエントリー数は昨年より206組多い史上最多の4835組。
準決勝進出を決めたのは昨年の優勝者パンクブーブーや、「めちゃ×2イケてるッ!(フジテレビ)のレギュラーを獲得したジャルジャルまで総勢24組。
今年は誰が優勝するのか今から楽しみですね!

【準決勝進出者24組】

  • アーリアン
  • マヂカルラブリー
  • ウーマンラッシュアワー
  • ピース
  • 笑撃戦隊
  • 囲碁将棋
  • カナリア
  • 銀シャリ
  • 磁石
  • ジャルジャル
  • スリムクラブ
  • タイムマシーン3号
  • チーモンチョーチュウ
  • 千鳥
  • 東京ダイナマイト
  • ナイツ
  • ハライチ
  • パンクブーブー
  • プリマ旦那
  • POISON GIRL BAND
  • モンスターエンジン
  • ゆったり感
  • 我が家
  • 笑い飯

12月26日(日)に全国ネットで18:30~20:54まで生放送!

OKWaveではこんな質問も・・・

Q.M-1ぐらんぷり2010
2010年のエムワンについてなんですが、準決勝にいける芸人さんが決まりました。
その中から決勝に行ける芸人が決まって、決勝に選ばれなかった人達は敗者復活戦ですよね。その敗者復活戦には準決勝進出者が出られるわけですが、準々決勝進出者も出れるのですか?…
[全文をみる]

「国内お笑い芸人」についての質問はこちらから!
「M-1グランプリ2010」についてのおしゃべりはこちらから!