【OKWave】あなたの今日の一日を教えてください

OKWaveをやっているときのふとした疑問…。
みなさん、一日のなかでどのようにOKWaveに触れているんだろう?
お昼の合間?仕事が終わったあと?日々触れ方は違うかと思いますが「今日の私とOKWave」教えてください!

▼質問
【OKWave】あなたの今日の一日を教えてください

例)
朝6時に起床!NHKとインターネットを同時に流し見つつ、朝食やら出かける準備をする忙しい時間
今は仕事中…こうしてOKちゃんねるの質問を考えたり、いただいた回答にお礼を投稿してもうすぐお昼!
==ここからは予定==
お昼ごはん、今日は同僚と蕎麦を食べる予定
仕事が終わって帰宅したら出しっぱなしの洗濯物を畳んで夕飯食べてOKちゃんねるに回答がついてるかな~とチェックをしてからお風呂にはいって、借りた本を読んで…就寝!

様々な回答、お待ちしております!

※質問は予告なく締め切らせていただきます。
※参加にあたっては、注意事項をご一読ください。