【ホワイトデー】もらった・あげた”珍”プレゼント

こんにちは、OKWaveスタッフです。

もうすぐホワイトデー!
男性の皆さんは、お返しに頭を悩ませる時期ですね。

お返しって本当に難しいですよね。
真剣に悩んで贈ったプレゼントに残念な反応が返ってきたり、
逆に、思いもよらないプレゼントを貰って嬉しい体験をすることも。

そこで皆さんに質問です!

ホワイトデーにもらった・あげた”珍”プレゼントを教えてください!

「婚約指輪と二人で住む家を贈りました」という嬉しいサプライズプレゼントから、
「贈った手作りチョコより美味しい手作りケーキを貰い、自信を無くしました…」
なんて切ない体験など、様々な”珍”エピソードをお待ちしております。

“珍”エピソードを共有して、皆で楽しくなりましょう!

※質問は予告なく締め切らせていただきます。
※参加にあたっては、注意事項をご一読ください。