春の足音が聞こえるときとは?

東京では雨の日が続いていますが、皆様の地域はいかがでしょうか?
暖かくなったと思えば寒い日が続き、3月に入ったというのにまだまだ春は訪れなさそうですね。

さて、本日は春を待ちわびている方にはにピッタリな、心温まる投稿をご紹介します。
あなたの街には「春の足音」、届いていますか?

▼質問:春の足音

我が家の庭の片隅に水仙が咲きました。
梅の花が誇らしげに満面の笑みを見せています。

みなさんの住む町では、春の足音はもう聞こえてますか。
そこで質問です。
皆さんの知っている春の足音とは、どんな音ですか。
    楽しい回答お待ちします。

花の香り

今年の春の足音。
実は昨日、桜の木を見たら、なんか蕾がふくらんできたなって感じました。
それだけでウキウキしました。
もうそろそろ沈丁花の香りもするかな^^

辛い花粉症

私の場合は綺麗では無いですが、一番はスギ花粉です・・・
鼻がムズムズ、くしゃみが出始めると春が来たと感じます(>_<)

出会いと別れ

春は出会いや別れの季節ですね。
昨日は制服姿で花束を持った女の子たちをみかけました。
質問文を全部読む →

嬉しいような、ちょっとだけ寂しいような、そんな春がもうすぐやってきます。春の足音を見つけながら季節の変わり目を楽しんでみてくださいね!

今後ともOKWaveをよろしくお願いいたします。