新サービス「○○だけど質問ある?」登場!

○○な人に知りたいことを質問したり、○○な人として質問を募集できる、
新しい形のQ&Aサービス、「○○だけど質問ある?」がOKWaveに登場しました!
○○だけど質問ある?


「○○だけど質問ある?」とは・・・

自分の持っている知識や経験を元に質問を募集できる
知識や経験を持っている人に知りたいことを質問できるサービスです!

例えば、あなたが昔「プロのサッカー選手」だったとしたら・・・
「プロのサッカー選手だったけど何か質問ある?」というトピックスを投稿すると、
サッカーに興味がある方や将来サッカー選手になりたい方が、
あなたに質問できるという仕組みです。

興味のある方は、ぜひチェックしてくださいね!

現在人気のトピックスはコチラ!
EMSで筋トレしてるけど質問ある?
もうすぐtwitterを使い始めて丸5年になるけどなんか質問ある?
1ヵ月1万円生活をリアルでしたことあるけど質問ある?