今週の「OKWAVE Stars」は劇場版『パティシエさんとお嬢さん』に出演の岡本夏美さんへのインタビューをご紹介します!

OKWAVE Starsでは独自のインタビューとエンタメニュースを平日毎日掲載中。

今週の「OKWAVE Stars」は、劇場版『パティシエさんとお嬢さん』(公開中)に出演の岡本夏美さんが登場。
岡本さんには、同作の連続ドラマと劇場版の同時撮影をした苦労や、作品の世界観の印象。その他、“お嬢さん”である芙美子役、撮影現場の雰囲気についておうかがいしました。

■Information

劇場版『パティシエさんとお嬢さん』2022年5月6日(金)よりシネマート新宿ほか全国順次公開

パティシエ・丈士の働く「パティスリー・シュバル」に、毎週金曜日、スイーツを買いにやって来る“お嬢さん”・芙美子。1週間働いた自分へのご褒美としてはもちろん、“パティシエさん”に会えることも楽しみにしている。一方の丈士も、自分が作ったケーキを目を輝かせながら選ぶ彼女に惹かれていた。しかし恋愛に奥手な丈士は、一向に彼女の名前すら聞けないまま…。
お互いに“特別なパティシエさん”と、“特別なお客さん”の関係のままの2人。出会いから1年、丈士の兄でお店のオーナーシェフ・稜に背中を押される日々の中、遂に彼女の名前を聞き出す策を思いつく丈士。
果たして今度こそ、丈士は芙美子との関係を前進させることができるのだろうか? 両片思いの2人の恋の行方は…?

崎山つばさ 岡本夏美 / 増田俊樹 横田龍儀 越智ゆらの 古村比呂 / 村井良大

原作: 銀泥「パティシエさんとお嬢さん」(一迅社)
監督: 古厩智之
配給: トリプルアップ

https://www.tvk-yokohama.com/patissier_movie/

岡本夏美さんインタビュー:
https://okstars.okwave.jp/vol1081/

「スイーツ」に関連したQ&A:
https://okwave.jp/search?per_page=20&word=%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%84&sort=new

「パティシエ」に関連したQ&A:
https://okwave.jp/search?per_page=20&word=%E3%83%91%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%82%A8&sort=new