Q&A特集「名探偵コナン」公開!桐谷美玲さんからの質問も!

2012年4月14日(土)公開『名探偵コナン 11人目のストライカー』と「OKWave」とのコラボ企画<Q&A特集「名探偵コナン」>を公開しました!



「名探偵コナン」(原作:青山剛昌)は原作コミックスの総累計1億4,000万部突破という大人気作品ですが、「そういえばあの設定どうなっていたっけ?」と思うこともあるのでは?そこで「名探偵コナン」にまつわるみなさんがあれっと思うQ&Aをピックアップしましたので、ぜひ特設サイトでご覧ください!

また、『名探偵コナン 11人目のストライカー』にてアニメ声優に初挑戦した女優の桐谷美玲さんにインタビューしましたよ!もともと「名探偵コナン」ファンという桐谷さんの“コナン愛”が伝わってくるインタビューとなっています。そして、桐谷美玲さんからOKWaveユーザーみなさんに質問も!ぜひ回答してみてくださいね!


☆『名探偵コナン 11人目のストライカー』×「OKWave」コラボ特別企画 Q&A特集「名探偵コナン」
☆OKStars Vol.169 女優・桐谷美玲 インタビューを読む!
☆桐谷美玲さんからOKWaveユーザーに質問!…質問を見る!

■関連カテゴリ:アニメ・声優漫画・コミック俳優・女優